人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drrss


United Cinemas Toyosu 「いちばんきれいな水」初日舞台挨拶

2006年10月07日(土)10:30上映開始。
映画については、加藤ローサは精神年齢8歳の役がほぼ素でできる、という点がみどころかな。それっていいことなのかどうなのかという話はさておき。カヒミ・カリィさんの台詞廻しはこれが初出演とは思えないほど自然、ヴォーカリストの時よりも少し声帯を使った発声になっていて、さすがにきれいな声。やさしいおばさんの役がはまっていました。

12:55ごろから舞台挨拶。加藤ローサちゃんはクリーム色に草花の柄、裾を斜めにカットしたワンピース姿で登場。まずはUnited Cinemas Toyosuのオープン記念ということでテープカット。その後加藤ローサ、菅野莉央、カヒミ・カリィ、監督ウスイヒロシの順に挨拶とコメント。ローサちゃんは「現場は家族のような仲のよさだった」(*)というコメントを残してました。カヒミ・カリィさんは、女優としては初めての作品なので、「台詞をいうにしても一人ではなくやりとりがあるので、それは音楽をみんなとやるのと同じ、演技と音楽は違うところも同じところもあり、貴重な体験だった」といった話をしていました。今後も俳優業やるのかな。期待してます。

舞台から距離はあったけど、生で見るローサちゃんの笑顔は見ているこちらも笑顔にしてくれる、そういう不思議な力のあるものでした。
(*)…もしかするとこの表現は菅野莉央ちゃんの発言だったかもしれません。ただそれに近い内容は話していたと思います。
slow flow | 「いちばんきれいな水」初日舞台挨拶inユナイテッド・シネマ豊洲
生きのばし - 黄金WAVE
[ 『いちばんきれいな水』] by mm(ミリメートル)
メモ:いちばんきれいな水 - livedoor Blog(ブログ)
accumu-amorti | 何を今さら 『いちばんきれいな水』初日舞台挨拶 豊洲・川崎
Rubaiyat:いちばんきれいな水
by k_nakae | 2006-10-07 17:03 | 映画 演劇

<< ワナゴナ BS-i      ヤクルト2-4阪神 神宮球場 >>

音楽、映画、スポーツなど、演じるものと観客の共感をテーマにコメント。
by k_nakae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31