人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drrss


フジテレビ ドラマ 「役者魂!」

役者魂!
2006年10月17日(火)21時より毎週火曜日オンエアのドラマに加藤ローサが出演。彼女は「ダンドリ。」に続いて同時間帯連続のドラマ出演となります。
主演は松たか子さん。松本幸四郎さんの娘さん、というのは本人にはいいかげん迷惑な説明かも知れませんね。役者、歌手と幅広く活躍しています。藤田まことさん。「必殺」シリーズ、「はぐれ刑事」シリーズ等当たり役の多いベテラン俳優です。NET、テレビ朝日のイメージがありますね。「てなもんや三度笠」という番組が出世作だったそうですがさすがに私も生まれてませんのでわかりません。これら出演者を見ているとローサちゃんを除いては経験豊富な俳優さんばかりなので、安心して見ていられそうです。ローサちゃんには演技の勉強となることを期待されている、そんなキャスティングなのかしら。ともかく、次クールも火曜9時に注目です。
by k_nakae | 2006-09-24 19:15 | タレント

<< ヤクルト2-4阪神 神宮球場      フジテレビ ドラマ 「ダンドリ... >>

音楽、映画、スポーツなど、演じるものと観客の共感をテーマにコメント。
by k_nakae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31