人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drrss


映画 シムソンズを見て

映画 シムソンズ
正確には覚えてないんですが、「楽しまなきゃ」という言葉が印象に残りました。みんなで力を合わせて、楽しんでやらなきゃ、何事もうまくは行かない。一度はバラバラになってしまうシムソンズが、再び集まって目標に向かう、ある面青春ものとしてはよくある展開であるものの、見終わると素直に感動している、そういう映画でした。トリノオリンピックでのカーリング女子日本代表の活躍と合わせて、前向きなパワーの重要性を教えられました。
上映館が限られますが、お近くでやっているようでしたら、お早めにぜひ御覧下さい。おすすめします。
有頂天ナガヤン
猪突猛進!
四方山
垂楊堂日乗
ゴン太の部屋
by k_nakae | 2006-02-26 22:09 | 映画 演劇

<< サディスティックミカバンド f...      トリノオリンピック 女子カーリ... >>

音楽、映画、スポーツなど、演じるものと観客の共感をテーマにコメント。
by k_nakae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31