drrss


カテゴリ:タレント( 43 )



いちばんきれいな水 加藤ローサ主演映画

いちばんきれいな水 - あしたを変える勇気をくれる、ハートフルストーリー -
加藤ローサ初主演映画、『いちばんきれいな水』公式HPがいよいよオープン。
というわけで、予告編が視聴できます。で、感想。「カヒミ・カリィ?」確かに、カヒミ・カリィが出演してます。最もささやきに近いウィスパーヴォイスのヴォーカリスト、という認識は彼女の一面に過ぎない?女優さんでしたっけ?とまたまた加藤ローサと関係ないところに反応する私でした。
いや、「加藤ローサ」の字幕が出る瞬間のローサちゃんは、むちゃくちゃかわいいですよ。必見。
[PR]
by k_nakae | 2006-06-08 22:55 | タレント


加藤ローサ キリンビバレッジ   POSTWATER

キリンビバレッジ | POSTWATER「たまってるあなたに、チョーすっきり。」
こちらで見られるポスターは、いわゆる「シズル感」にあふれたものになっている。しかもこの「シズル感」、食べ物や飲み物が持っているのではなくて、一番フレッシュでみずみずしいのはローサちゃん、あなたですから。
Slow flow | KIRIN POST WATER
[PR]
by k_nakae | 2006-05-31 00:09 | タレント


女王蜂 フジテレビ 栗山千明

女王蜂 フジテレビ
栗山千明が「大道寺 琴絵」「大道寺 智子」二役相つとめ候、というフジテレビのドラマ。1月6日に放送済み。
「諸君があらん限りの空想力をしぼって、智子という女性を、どんなに美しく、どんなに気高く想像してもかまわない。それは決して、思いすぎということはないのだから。」と描写される、もはや作者が美しさの描写ができないというほどの役柄を栗山千明が演じ、その点においていささかも不足を生じてはいないということはファンにとっては大きな喜びである。
演技としては、彼女の武器ともいえる目をつかった演技が秀逸であった。びっくりして見開いた目、正気をなくしている半開きの目、それらは画面をとおしても見る人に強烈な印象を与えたと思う。
しかしテレビ、とくにこのような単発のドラマの場合、見終わったあとの視聴者の評判が何かに影響するとは思えないところが、このようなエントリーを書いていても引っかかるというか、無力感にかられるところではある。くりちぃの知名度がすこしでも上がってくれればよいのかしら。
栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K.」
LoveChiakiKuriyama
オザマのよきにはからえ。
疾風怒濤
赤色メガネ。
博士のイチゴな愛情
SUPER RANDOM BLOG
ふるふる好楽
[PR]
by k_nakae | 2006-01-08 23:31 | タレント


妖怪大戦争

妖怪大戦争
まもなくロードショーとしては都心を離れはじめているが、郊外の映画館で見た。
栗山千明ファンとしての視点は、
・大きな機械を懸命に操作するアギがなぜかエロい。
・妖怪に言うのも変かもしれませんが、それってパンチラでは。
・アギが飲むコーヒーのような毒薬を入れるコップ、名前が書いてあるのは、やはり別の人がつかったコップはいやだからなのでしょうかね。しかしほかに誰が使うんだ?
・アギは最後に裏切られるが、ナイフで刺されるというのをフロイト的に解釈すると、ナイフはペニスの象徴であり、ああこれで望みが叶ったのかとも取れる。「加藤さまとひとつに」なんてそれっぽいせりふを伏線にしているだけにそう見えてしまった。たぶんこれは「曲解」いや「誤解」でしょうがね。

見終わった時にやや混乱したのだが、後でよく考えると、映画がすべて分かりやすい話ばかりでもつまらない。単純な勧善懲悪、悪いやつが攻めて来て主人公がそれを倒す、という話を表現するためだけに映画が存在するわけでもなかろう。映画にも国民性が出るのかなあ、なんて考えてしまった。
[PR]
by k_nakae | 2005-09-11 21:28 | タレント


digi+KISHIN dvd 栗山 千明

前回「静と動の対比」という観点でコメントした栗山 千明さんですが、digi KISHINさんも「極端なものの対比」の中で彼女をとらえていて面白かった。
「掃き溜めに鶴」とでも言うべき、ゴミの散乱する場所での撮影。目を背けたくなるような汚さと、目を奪われる美しさの同居。
「お人形さん」のコンセプトは、生物と無生物の対比であり、彼女が生きながらガラスのショーケースに入ることによって人形という「モノ」になりきってしまう。彼女の目線は通常は強いのだが、このときは逆に「目の中の光が消えてしまう」のだ。

資生堂のCM出演など、「いまが旬」、というか、これから楽しみな女優さんである。

digi kishin dvd 栗山 千明
[PR]
by k_nakae | 2005-09-03 22:32 | タレント


週刊文春9/8号 原色美少女図鑑 加藤ローサ

Slow Flow 週刊文春9/8号 原色美少女図鑑 加藤ローサ
彼女の笑顔は、今はたくさんの人に、ひとときのポジティブな感情をもたらしている。ほっとしたり、かわいいな、と感じたり。それはいつの日か、人のものになっても、かまわない、けれど。でも、いまは。いや、もう少しだけ。
[PR]
by k_nakae | 2005-09-02 00:04 | タレント


栗山 千明さん; 動と静の対比。

FOMA P901iS
栗山 千明さん; 動と静の対比。
FOMAのポスターで初めて見て、ずいぶんオリエンタルビューティーな人だと思ったのだが、CMの動画がまたインパクトが強く、ちゃんとダンスを習ってきたというような貫禄が感じられた。(だれとは言わないが、体は動かしてもダンスになっていない人もいますよね…)その動きの中にも静的な美しさが同居しているという、矛盾した存在のように思われた。
今時はネットで一通りことは調べられるのだが、調べた結果はよけい「とらえどころのない」存在となりつつある。
[PR]
by k_nakae | 2005-07-24 11:24 | タレント


SONY WEGA 未希さん

SONY WEGA
「ハッピーベガ」というキーワードでテレビCMが展開されているが、そのCMの中心が未希さんというモデルさん。手のしぐさ、身のこなしに不思議な魅力のある人だ。調べてみるとモデルはモデルでもファッションモデルの範疇の人で、事務所の公開しているスペックによれば、私(♂)より背が高い。ちなみに、ファッションモデルは身長175cm以上というのが一般的に言われる身体的条件です。
[PR]
by k_nakae | 2005-07-09 12:32 | タレント


加藤ローサ リチャードホール

今週のリチャードホール
たまたまみたリチャードホール、加藤ローサちゃんはバスガイド役。こんなバスガイドがほんとにいたら、景色なんか見てる暇がない。窓の外よりあなたの方がずっと眺めいいですから。

2005/9/5 追記
楽天広場さんからトラックバックされましたが、こちらのトップをリンクしておきます。
[PR]
by k_nakae | 2005-07-09 12:03 | タレント


お酒・異性・保証人

加藤ローサさん、はたちだそうです。おめでとうございます。
俗に「飲む・打つ・買うの三拍子」といいますが、男の道楽、また身を持ち崩す元凶ともなるもの。一応説明しておくと飲むは酒を飲む、打つはばくちを打つ、買うは「女郎を」買う、です。まじめに説明すると照れるじゃねぇか。お母さんの教えはなぜか「打つ」がなくて「保証人」になっている。でもこれも正しい。
道楽は藝の肥やしとしてしまうこともアリだが、普通は避けることによってより「有意義な」人生が送れると言うもの。何かを「捨てる」ことによって得ることも大きいはずなのよ。
[PR]
by k_nakae | 2005-06-25 00:30 | タレント

    

音楽、映画、スポーツなど、演じるものと観客の共感をテーマにコメント。
by k_nakae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ブログランキング・にほんブログ村へ
DELL パソコン
最新のトラックバック
nnzLSrzkいいです..
from nnzLSrzk大乱交スマッ..
LCV4NhfWいやマヂ..
from LCV4NhfWくれくれ厨
萌え萌え★相見桃香・メロ..
from 萌え萌え★相見桃香・メロン記..
YjLZYFZPディープ..
from YjLZYFZPハメ次郎
qAVXy759俺の女神様w
from qAVXy759不死鳥
チア リーディングマニア..
from チア リーディング調査隊
萌え萌え∞彩月貴央・加藤..
from 萌え萌え∞彩月貴央・加藤美月..
YAAo8Z7L助かりま..
from YAAo8Z7L猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧