drrss


フジテレビ ドラマ 「役者魂!」第5話

ローサちゃんよくがんばった!(涙)
このドラマローサちゃんをのぞけば(含めて?)全員主役をはれる役者ばかりであり、まるで4番バッターばかりあつめたどこかのプロ野球球団みたいだが、そのなかで魔性の女と言うむずかしそうな役を熱演。まあ、浮気をした男ではなく告げ口をした人に襲いかかると言うのは、魔性の女と言うよりは、暴走する正義感または義侠心といったほうがしっくりくるような気はしますがね。
事件の後、里奈は教会でざんげしてましたが、「尼寺」にいったほうが「尼寺に行け!」という伏線が使えたのに、とか思いました。
キスシーンですか。それができることが今後ローサちゃんの強みになるはずですよ。「なんとかNG」(水着とか、キスシーンとか、そのタレントがやらないシーン、シチュエーションのこと)というのは少ない方がいいですって。だから嫉妬はしません。でも、…(以下略)
いずれにしろ、このドラマ、がぜん面白くなってきました。

slow flow | 役者魂!#5
accumu-amorti | pathos
ぐ〜たらにっき 役者魂! 第5回 感想
役者魂!第五話|LOVELY TELLY*TVな毎日
[PR]
by k_nakae | 2006-11-15 22:14 | タレント

<< 加藤ローサちゃんの似顔絵      加藤ローサ モデルというカテゴ... >>

音楽、映画、スポーツなど、演じるものと観客の共感をテーマにコメント。
by k_nakae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ブログランキング・にほんブログ村へ
DELL パソコン
最新のトラックバック
nnzLSrzkいいです..
from nnzLSrzk大乱交スマッ..
LCV4NhfWいやマヂ..
from LCV4NhfWくれくれ厨
萌え萌え★相見桃香・メロ..
from 萌え萌え★相見桃香・メロン記..
YjLZYFZPディープ..
from YjLZYFZPハメ次郎
qAVXy759俺の女神様w
from qAVXy759不死鳥
チア リーディングマニア..
from チア リーディング調査隊
萌え萌え∞彩月貴央・加藤..
from 萌え萌え∞彩月貴央・加藤美月..
YAAo8Z7L助かりま..
from YAAo8Z7L猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧