drrss


フジテレビ ドラマ 「ダンドリ。」Stage 9

「かしこさんから、頑張れメイフィッシュ」
ネット上では主役を食う勢い、もしかすると一番の人気となっているかも、というかしこさんがメインのエピソード。キャラクター設定の中で、謄写版印刷機を使う女の子という設定が、このような形で絡んでくるとは、やられた、といったところ。「真実をねじ曲げるなんて」という台詞を聞いていると、「ジャーナリスト志望」なんていう設定もあったかもしれません。謄写版印刷機は彼女の自由になる輪転機のようなものだったのでしょうか。
いつもはチアダンス同好会と距離を置き、厳しいことも言うが、実は興味があっていつもそばにいると言う、いまはやりのツンデレなキャラクター設定が、いまどきの子には受けているようです。かしこさんの役にだけではなくて、木南晴夏ちゃんの人気にもつながってくれればいいなあと思うのでした。
残りあと二話。クライマックスは国内の大会、全米制覇はラストにナレーションをバックに絵はスチール写真で、といった感じとみた。かなり「シムソンズ」ぽくなってきましたね。後少し、見る方も気合い入れていきましょう。

C-bose TV Laboratory | CX ダンドリ。−Dance☆Drill−(9話)
ドラマの話をしてみよう - ダンドリ。 第9話 - リージュブログ
【ダンドリ。〜Dance☆Drill〜】第9話 - 見取り八段・実0段 - 楽天ブログ(Blog)
[PR]
by k_nakae | 2006-09-07 23:35 | タレント

<< 早稲田実業の斉藤選手が大学進学      フジテレビ ドラマ 「ダンドリ... >>

音楽、映画、スポーツなど、演じるものと観客の共感をテーマにコメント。
by k_nakae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ブログランキング・にほんブログ村へ
DELL パソコン
最新のトラックバック
nnzLSrzkいいです..
from nnzLSrzk大乱交スマッ..
LCV4NhfWいやマヂ..
from LCV4NhfWくれくれ厨
萌え萌え★相見桃香・メロ..
from 萌え萌え★相見桃香・メロン記..
YjLZYFZPディープ..
from YjLZYFZPハメ次郎
qAVXy759俺の女神様w
from qAVXy759不死鳥
チア リーディングマニア..
from チア リーディング調査隊
萌え萌え∞彩月貴央・加藤..
from 萌え萌え∞彩月貴央・加藤美月..
YAAo8Z7L助かりま..
from YAAo8Z7L猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧